日常茶飯事

気分によってゴロゴロ変わる。

ふ わ ふ わ 、 と ん で ゆ け !
私は志望校をつかむ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
自分病みすぎて気持ち悪い。
超絶メンヘラ鬱モード。きもちわる
自分嫌いー
しにそう
| 02:28 | 日記 | comments(0) | - |
更新していなくてすみません、
無事大学生になりました。
春から下宿生活してます。
今は夏休みです。
言語学を相変わらず楽しんでます。でもいろんな授業が楽しい。
サークルは軽音でドラム。
何がどうなったのか合宿ではボーカルやることにもなった。
画力はだいぶ落ちたかなあ。全然描いてないや。
バイトもいい加減探さなきゃ

ゼクトいいなぁ。。
CDも漫画も買わなきゃ。
すっかり忘れてしまう。まぁお金もないんだけど

相変わらず大学でもぼっちが多い。寂しくてつらいけど気ままでいいかな
いろんな人にあえて楽しい
大学ってあんまり年齢による壁を感じないのね、っていうのがびっくり。

四年間楽しも\(^o^)/
| 00:17 | 日記 | comments(0) | - |

ありがとう!!

| 08:11 | 日記 | comments(0) | - |

満足に勉強できなかったし
センターからたった1か月なのに途中でだれるし
土日はニコ動漁ってはまるし(´△`)
なめた状態で、私が受ける大学だったらもっと勉強してくる人ばっかで、
浪人生なんかと比べもんにならないと思うし
しかもセンターボーダー足ってないし←
こんなんですが、落ちる気はありません!!
まぁそりゃそうですよね。
こんなんでも不安はあまりありません 笑
頑張ります(`・ω・´)

みんな友だちやし、みんな支えてくれてるんやなとか
応援してくれてるんやなぁって思った。
今日も全然集中できんくて勉強できやんかったけど、みんなとお喋りできて楽しかった(^^)
大丈夫かな(笑)
まあ嘆いてもしゃあないわな
最近どこの大学とかどうでもよくなってきて(笑)
でもまぁ頑張ってきます^^
とにかく勉強から解放されたいなぁー笑
でも受かっても忙しいとこらしい(´д`)
うた歌いたいー
絵描きたいー

続きを読む >>
| 21:08 | 日記 | comments(0) | - |

絵描きたい!!

うた歌いたい!!

勉強から解放されたーい(´△`)

絵描きたい。
自分の絵は嫌いではない。
心の内を絵で表したい。
言葉より直接訴えるかもだけど、
言葉を選ぶのは難しくて、
私が心で思っていることをかきたい。
中二ってるかな(笑)

| 01:40 | 日記 | comments(0) | - |

更新もできず新年のあいさつもなにもできずにごめんなさい。
3月になったら解放されることを祈ります。
今月の21日にでもよい報告ができればよいのですが。

とりあえず最近言いたくてたまらなかったことがももたね先生とアリプロ!!
でもももたね先生の全部買う気はない(´`)
発売日にアニメイト行ったけどね!←
アリプロも嬉しいな〜昔の曲とか欲しかったし(´∀`)
でも贋作師もまだ手に入れてない。
近くにレコード屋さんがないんですよorz田舎
買ったら買ったでたぶんウォークマンに入れるのがめんどくs←
まぁアリプロも通常版でいいかなって思うから
受験終わったら欲しいCD片っ端から頼もうかな(´∀`)
でも最近浪費家なのでお金が大丈夫か…笑
まぁ吸血姫さんもキャラクターは好みだけど(さっき↑と同じ文構造w
読んでみて別にいいかなって思ったし、そんなお金使わないさははは!

あーー早く受験終わりたい(´-`)
センター良い点とりたい!
だったら今にでも勉強しろって話な!(◎-◎!!
なのでまたしばらく勉強がんばりに籠もります(´・ω・`)
最近いろんなことにいらいらするわー しゃーないけど自分怖い。

そういえば絵が全然かけなくなってる。
愛しい擬人化たちも今日うろ覚えで書いてみたけどひどかった…orz
またかきたい。いとおしいよ(´-`)

あ!もいっこ言いたいこと(´∀`)
私がいつも勉強してるとこ(某フードコート)に後輩来て和んだ(´∀`*)
私と友だちの分と差し入れ頂戴って半分冗談(半分本気)で言ったら
チョコ買ってきてくれたー(*´∀`*)やさしい
彼女さんも良い子やしな!くそーいろいろ充実しまくりやがってハゲろ^^((←
かわいいわー後輩v笑

| 01:25 | 日記 | comments(0) | - |

あー記事とんだ(笑
めっちゃかいたのに(笑
まあぐだってたからいいか
shed tears
とりあえず
勉強せな!
くじけそう。やってもないのにな
でもあたしは闇雲に、マイペースにしかできやん人なんよな。
それでいて他人を見ると自尊心の高さと完璧主義とが反応する
劣等感に苛まれる
やれば伸びる!(実証済み 笑
だから頑張れ自分
being teared
で、恋愛に悩みます。
自分もそうやけど人のん見てて。
go corrupt to bottom
絵かきたい。文化祭楽しかった!
ポスターはちやほやされて楽しかった(笑
めっちゃ辛かったけどね!!笑
またマグカップとかやらな(´A`)
float upward to heaven

今日はりんごケーキ作りたいなぁ
文法は無視です

あーテスト期間やとこんなに勉強するのになぁ(←一夜漬け
てまぁ勉強時間全然足りてないけど(汗
あーあー

| 20:19 | 日記 | comments(0) | - |

ふらふらふら
だめだー(ω)

やっぱり来週から学校行こうかな。
話することもないけど、みんなと少しお喋りしながら。

一度通販に手を出すとどれも買いたくなってしまう。
それも高いの買ったからな、3000円!いーな欲しい!
とか思ってしまう(笑
危ないよー
依存症になるわ・ω・

世界史がやっぱり楽しい。
古文苦手すぎて古文と向き合おうとすると途中でぐだって世界史行く。
まぁ世界史もやらなあかんからいいんやけど。
危ないなー笑
古文ほんまやらんと。意味不明。
リスニングもやらんとー(´△`)
あとは倫政っすね・・
やっぱ授業してくれやんと勉強しない私(・ω・`
でも前より模試とれるやろ。と信じてる。


あと、カラオケ行くぞー\(^o^)/
打楽器と行く♪
実は四月に辞めた私←
を受け入れてくれる打楽器の包容力(´∀`)
てかねー、声域をもっと広げたいです´・ω・`
地声の幅狭すぎ´・ω・`
裏声しんどいし

| 16:14 | 日記 | comments(0) | - |
 ジャズ聞いてたらテンション上がってきたーーー(´▽`)
| 21:04 | 日記 | comments(0) | - |


 

続きを読む >>
| 18:25 | 日記 | comments(0) | - |
<new | top | old>